SSブログ

浜崎あゆみ ぬまっち 病気 亡くなる [芸能]

とても悲しいニュースが流れています。

ネットでも
「浜崎あゆみ ぬまっち 病気」や
「浜崎あゆみ ぬまっち 亡くなる」
「浜崎あゆみ ぬまっち 死去」など


たくさんの方が「ぬまっち」について
調べられています。


簡単に「ぬまっち」について まとめてみました




「ぬまっち」こと「沼倉」さんが
渡航先のアメリカから帰国途中に急な病で倒れ
現地の病院に緊急入院したそうですが

日本時間の4月19日午後10時2分に亡くなられたそうです。


沼倉さんは
株式会社Four tuneの会長さんで、



浜崎あゆみさんの運転手をしていた方


浜崎さんのファンからも人気があり、
Twitterなどでニックネームなどをつけてくれたり
気軽に接してくれる気さくな方だったそうです。


e4b3bc785fdf11a1e8c755aae217e37d.jpg




沼倉さんのipadには
亡くなられる前に残したと思われる
言葉がみつかったみたいです



残した言葉には


浜崎あゆみというたった1人に出会えた奇跡
確率で言えば有り得ない程小さな数字。

でも、巡りあえて奇跡。
もし・・・次の人生があるなら
運転手として・・・
友として・・・
またお手伝い出来ると信じています。
最後の最後で約束を守ることができなくて
本当に申し訳ございません・・・
あの日、 走り去る車の中から振ってくれた手を
ずっと忘れはしません。
命燃え尽きる最後まで笑顔でいます。
あの日あゆちゃんが最後まで笑顔でいたから
だからこの出来事を悲しむのではなく
笑顔で見送ってください。
15周年の成功とさらなる飛躍を遥か彼方から
祈っております。
本当にありがとうございました。

最後に・・・ 少しの時間だったけど人生の一番最後に 君と一緒にいることができて本当に幸せだった。


ありがとう・・・









とありました。



彼が浜崎あゆみさんを
どれだけ思っていたかということが
文面から伝わってきました。


Twitterでも沼倉さんを惜しむ方々が
沼倉さんと同じアイコンにするなど
多くの方が
沼倉さんの死を悲しんでいます。


死因について語られていないことで
すごく不自然だとか言われていますが
そこの真相は知らないほうがよいと思います。


人の命は尊いものです。


ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。