SSブログ

極セマ部屋 VS DIY団地 画像&動画 [エンタメ]

「極セマ部屋 VS DIY団地 画像&動画」

極セマ部屋どういった物件なのか?

さらに、DIY団地とは一体?

これは一度見てみないと!!



気になる詳細はコチラ↓



番組で紹介されたのは
「家賃5万円以下ドットコム」

http://www.5manenika.com/


そのままで
5万円以下の物件だけを取り扱うサイトで
エイパワーホームという会社が運営しています。




ここのサイトでは
なんと!


23区の5万円以下の物件を

【3000件以上掲載】しているそうです。


しかも問い合わせの6~7割が女性だと言うから
なお、驚きましたΣ(゚д゚lll)


しかも
駅から徒歩10以下で

風呂・トイレ付の物件もあるそうです!!



番組を見られていない方はコチラから↓




物件はわけなしなのですが

住む本人がわけありなことがあるみたいですね・・・



それに対して

先日、放送されていた
「住人十色~家の数だけある 家族のカタチ~」

こちらは

築年数40年の団地を なんと!! DIYで激変させてしまった!


【久米 まりさん】の手がけた
物件の紹介をしていました。


説明より
早速どうなったか見てみましょう




エントランス


Before↓

UR6752.jpg



After↓

UR6710.jpg



可愛くなりすぎでしょ!!!!!Σ(゚д゚lll)

こんな家に女の子なら誰しも憧れるハズ・・・・




では続いていってみましょう~

リビング

衝撃を受けますよ!!!


Before↓

UR6736.jpg



After↓

UR0282k.jpg


もう別の可愛くておしゃれな家にしか見えません!!

久米 まりさん凄すぎます!!




最後に もっと衝撃を受けてもらいましょう~


押入れ

Before↓

UR6742.jpg



After↓

UR6569.jpg



こんな押入れ見たことありますか!!


久米さん本人も 賃貸革命と言っていました!!




こちらは
大阪の箕面の物件になります。

物件の価格も5万円ちょっとからありますので
かなりお手頃だと思います~

http://www.ur-net.go.jp/kansai/minohao/


久米まりさんは
主婦をされていて自宅のDIYをブログに載せたところ
人気が出て、UR賃貸のモデルルームをトータルプロディースすることに!

今本当に人気のあるDIY主婦です。


ぜひ
【久米 まりさん】のブログも覗いてみてください。

http://ameblo.jp/magichappiness/


DIYのお宝情報がたくさんあります。






スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。