SSブログ

西川史子 矢口真里 不倫報道 噂で聞いていた [芸能]

また「矢口真里の不倫報道について」
新しいニュースが入ってきました~

まとめておきますので
じっくり読んでいってください。




26日放送の「サンデー・ジャポン」で
【西川史子】ら出演者が 矢口真里の不倫報道についてバッサリ コメントをした


司会の爆笑問題 田中から
「もし、自分が中村と同じ目にあったらどう思いますか?」
と聞かれた西川は


「即離婚になるし、一生恨む。  私、結構前からこの話は噂で聞いていて、でもまさかと・・・・」

「(不倫を)認めていないので、まだ実際はわからないですけど  あまりにも常識が無さすぎるし、結婚に対する意識も低すぎる」

とコメントをしている


タレントの杉村太蔵は
「もし本当だったら、(男にとって)事故か病気以外の最大の不幸」

とコメントした。



矢口と共演も多いテリー伊藤は
「矢口が報道陣の前で『すいません』と謝っているが  誰に対して謝っているんですかね?」 「もっと(矢口は)悪いことをしてますよ!  だから不信におもって朝方に帰ってきたんでしょ」 「2月にあったことが3ヶ月間ここまでバレない。  この2~3ヶ月の間いろいろあったわけじゃないですか?」 「そこでもケロっとして、矢口はブログでいろいろ書いていた。  間抜けな女だよ!」

と過激なコメントを残した。



とにかく、
矢口本人からは何も事実を聞いていないので

まず、
本人が事実を喋るべきですよね!!

まぁ
もう認めてるもどうぜんですから
今更、謝罪もしないと思いますが・・・


皆さん
この件についてどう思っているのか
聞いていみたいです。





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。