SSブログ

マジカルトゥース いいとも つけ八重歯 通販 [エンタメ]

みなさん
いいとも見ましたか~

びっくりしたものが流行っているみたいで
僕自身驚きました~

それは
【マジカルトゥース】というものです。


楽天での購入はこちら↓



これが
なにかと言うと・・・


なんと!!


「つけ八重歯」です!!


つけ爪やつけまつ毛から
更なる進化を遂げてなんと

八重歯までつける時代になりました・・・


AKBの板野ともみも八重歯が似合う
可愛らしさがありますが

すこし小悪魔的な 可愛らしさを求める方が増えてきているんでしょうね~


いいとも意外にも いろいろなTVで紹介されて

今すごく人気のアイテムになっています。


このマジカルトゥース以外でも
歯医者さんにいけば
つけっぱなしのものもできるみたいです。





マウスピースみたいな感覚かな?


でも
街中の女子が八重歯だらけだと
なんだか不思議な感じがしますね・・・


値段もそこまで高くないので
好奇心で一度試してみませんか?


このブログでは
トレンドのアイテムもバンバン紹介していきますので

チェックしてくださいね~





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。