SSブログ

セーラームーンのコスメ バンダイが予約開始 [エンタメ]

女性を中心に話題になっているニュース♪

みなさんも一度は見たことあるんではないでしょうか

「美少女戦士セーラームーン」


一世を風靡しましたよね


その
「セーラームーン」の大人向け本格コスメが バンダイから発売されることが決定しました~

その名も
「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」

なんだか
セーラームーンの必殺技みたいですね


001l.jpg



セーラームーン20周年を記念して
発売される商品だけあって、かなりこだわりがみえる商品です。


変身時にかかせない「クリスタルスターブローチ」をモチーフにしており
粉とび防止シートにもこだわる徹底ぶり。


しかも
中身のコスメ自体も本格的!!

皮脂吸着成分のシリカを配合し
皮脂を抑えテカリを防止するパウダーになっており
パウダーの色はピンク色でキラキラしたパウダーが入っている

1000082144_1.jpg


保湿成分も配合されているので 柔らかい肌に仕上げてくれる~

香りはプリンセスフローラル

万人に受けそうな気がしますね~


価格は3980円

かなりプレミアムな商品になっている。


商品についてのサイトはこちら↓
http://p-bandai.jp/creerbeaute/item-1000082144/?TOP_B


かなり人気の商品なので 欲しい方は今すぐ注文してください~








スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。