SSブログ

上杉桜子 ファジアーノ岡山の久木田選手と入籍 [スポーツ]


おめでたいニュースです~

フリーアナウンサーの【上杉桜子】さんと

ファジアーノ岡山所属の
Jリーガー【久木田紳吾】選手が


入籍したと発表がありました~



おめでとうございます~




上杉桜子さん↓


uesugisakurako.jpg



プロフィール
・出身地 高知県
・生年月日 1987年12月29日(25歳)
・血液型 AB型
・最終学歴 学習院女子大学

☆2007年ミス学習院女子大学

元 岡山放送アナウンサー


父親はなんと!

あの、上杉謙信の末裔みたいです!!!!




旦那さんの
久木田選手↓


ダウンロード.jpg



プロフィール
・出身地 熊本県
・生年月日 1988年9月24日(24歳)
・身長 180cm(結構高い・・・)
・在籍チーム ファジアーノ岡山



久木田選手のコメントでは
「彼女はこれまで どんなときも優しく支えてもらっていたなかで  自然と結婚を決意しました。新しく家庭をもつという幸せと責任を胸に  これまで以上に頑張っていきます。」


久木田選手は
サッカー生命に関わる大きな怪我をしましたが
見事に復帰をしています。


これも、辛いリハビリを支え続けた上杉さんの
おかげかもしれません。



これからも
怪我をせず、幸せになってください~
久木田選手のかっこいいプレーを待っています~


みなさんも
久木田選手&上杉桜子さんに負けずに
幸せを掴みましょう~





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。