SSブログ

AKB総選挙 指原莉乃 9108票 中国 [芸能]

指原莉乃の9108票 総選挙前夜の今夜も荒れています~

中間順位は

1位 指原莉乃 28563票
2位 渡辺麻友
3位 大島優子

4位 松井珠里奈
5位 柏木由紀
6位 松井玲奈
7位 島崎遥香
8位 柴田阿弥
9位 横山由依
10位 渡辺美優紀

11位 須田亜香里
12位 宮澤佐江
13位 山本彩
14位 板野友美
15位 篠田麻里子

という順位なっていますが


一位の指原さんになんと 9108票を送ったのが

なんと!!!

中国のAKBオタクらしいです!!


2099714b-s.jpg


指原旋風は
中国でも吹き荒れているのか・・・・


なんだか
尖閣でもめているのは一部で
意外に、中国も日本好きなんじゃないの?

中国でもAKB総選挙が気になって
応援してくれている人もたくさんいるんですね~


AKBが日本と中国の架け橋になるんでは!?



それはさておき
明日の総選挙がとんでもないことになりそうな予感がします~


中間順位のままじゃ終わらないでしょう~


ワクワクします♪
明日の総選挙楽しみ~

みなさん、要チェックですよ~
必ずみましょう~


前回みたいに
総選挙の一番いいところで番組が終わらないことを祈ります。


一体どうなる 総選挙!!!!


スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。