SSブログ

華原朋美 火曜曲 動画 感動の歌声を披露 [芸能]

「華原朋美 火曜曲 動画 感動の歌声を披露」



4月30日に放送された「火曜曲!」に華原朋美さんが出演されました。

共演したAKBからは感激のコメントが♪

たくさんの苦悩と葛藤し、復活した華原朋美の歌声は
テレビを見ていた人も、共演者までも感動に導いた。

その歌声には賛否両論の意見がありますが
その歌声はいかに


この感動記事の全貌はこちら↓





TBS系「火曜曲!」に出演された華原朋美さん

放送では
彼女が復活するまでの道のりをドキュメンタリーとして放送した後
ヒット曲メドレーが披露された。


歌い出しで泣いてしまい、なかなか歌うことができなくなってしまいます。



その時の動画がコチラ↓





ネット上では
これが放送事故だとか

書かれていますが

これまでの彼女自身の想いを誰も分かっていないのに
こういったコメントはやめたほうがいいと思います。


少なからず、見ている視聴者の皆さんにも
感動を与えたのは間違いありません。


「華原朋美 火曜曲 動画 感動の歌声を披露」


共演したAKBからもコメントが上げられています。


AKB 篠田さんから
「華原朋美さんのドキュメンタリーも見させていただいて  自分との葛藤や苦労をたくさんし、いろんな試練を乗り越えられた方なんだと  今日、歌を聞いてて自然と涙が止まりませんでした・・・」


小学校の頃から大ファンだったという
AKB 小嶋さんからは
「昔のともちゃんも可愛くて大好きだけど  苦難を乗り越えていろんなことを経験された  華原さんの力強くて美しい歌声に感動しました。  またこうやって聴く事ができて嬉しいです。  復帰、本当におめでとうございます!!」

とTwitterで想いを語っていました。



昔とは違い 歌声も世界レベルのものになってきているのではないでしょうか?



一度、聴き比べてみましょう。



小室ファミリーで一番人気のあったころ↓






復帰をしてから↓





格段に歌がうまくなっています


そして
復活してからこの歌を披露しています↓






この歌声を聞いても下手だと言えますか?


曲の世界に引きずり込まれそうですよね?


本当に僕も感動しました~


プライベートなことでは
いろいろな問題がありましたが、

人が歩む人生ですから 少しぐらい道を踏み外すこともあるでしょうし、 そんなことがあるからこそ 人って成長できるもんですよね~



本当に、復活おめでとうございます。


これからも 感動する歌声を届けてください~




スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。