SSブログ

女性型 ロボット 「ミナミ」とはいったい? [エンタメ]


今話題になっている
女性型 ロボット 「ミナミ」とはいったい?

ロボットと会話が楽しめる?

どこに行けば会えるの?

詳細を解説しちゃいます~





びっくりする程、完成度の高い人間型ロボット(アンドロイド)

26歳 女性 アイドルの設定の「ミナミ」


こちらです↓


c7ff432cb8ff4bb8cecbde33e95f5776_1.jpeg



※ちなみに右側です(*´∀`)ノ



昨年登場したときは
タッチパネルで入力した言葉を理解して言葉を出していたが

今回はさらに機能が進化し、

人が話しかけた言葉を判別し、会話するという機能が追加された!



では以前の「ミナミ」を見てみましょう↓






動きが少しロボット感がありますが
これからさらに進化していくと、
もはや人と見分けつかなくなりそう・・・


ちなみに髪型も変更されています~


けど、一体モデルになったのは誰なんでしょう・・・
矢口真里に似ているような・・・




12日まで高島屋大阪店に登場する予定なので
GWに何処にもいく予定のない関西の方は

ぜひ一度「ミナミ」に会いに行ってみてください~




スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。