SSブログ

いいとも オネメン やらせなの? イサム ナターシャ 画像&動画 [エンタメ]

「いいとも オネメン やらせなの? イサム ナターシャ 画像&動画」


毎週、話題になる「オネメン」とはいったい?

詳しく解説していきましょう~



「オネメン」とは

【笑っていいとも】のコーナーの一つで 【オネメンコンテスト】というものをやっています。


オネメンとは・・・オネエ系イケメンの略みたいです。
※実際にしゃべり方がオネエ


オネメンコンテストとは・・・オネメンのNo.1を決めるコーナーです。



なぜ、毎週のように話題になるかというと!

ここに出てくるオネメンがすごく面白い&かっこいいんです!!!!!



では実際に
オネメンでも一番人気の「イサムちゃん」を見てもらいましょう


001.jpg



イサムちゃんは
身長192センチの宅配サービスをしているイケメン!!!

かっこよすぎでしょ・・・でもオネエです(゜o゜)



続いてこの方
「ナターシャ」
動画で見てみましょう~





面白いでしょ~


そら話題になるわ~


他にもすごく面白いオネメンたくさんいますよ~


最近では毎週このコーナーを楽しみにしてる
主婦の方も多いそうです。




このコーナーにも悪い噂があります・・・

「やらせ」じゃないかと・・・



テレビ番組だからやらせの可能性があるかも知れませんが

あくまで「楽しくテレビをみる」ってことにすれば

やらせでもいいじゃないですか~


そう思いませんか?




ではもう一度
こちらは【オネメン四天王】です~




やっぱり面白い~


ここまでキャラの濃い人が出てくると
そりゃやらせ疑惑も浮上しますよね~


ここまでイケメンでオネエなんて最高におもしろい~

声が高いのもうけますね~



これからも
毎週楽しくオネメンを拝見しましょう~







スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。