SSブログ

落合モトキ フライデー 橋本愛 あまちゃん役 熱愛 [芸能]


「落合モトキ 彼女 橋本愛」
「橋本愛 落合モトキ 熱愛」
「橋本愛 落合モトキ フライデー」等で

そうです!
あの、フライデーにスクープされ
批判が殺到!

世間を騒がせている
このニュースをピックアップしてご紹介しましょう。




まず、そもそも
「落合モトキ」とは誰か?

22歳の俳優で
「やっぱりさんま大先生」に出たことで
子役として活躍していました。

その後、映画やドラマで活躍し

最近では、【GANZ】にも出演していました。



この方です↓


otiai.jpg



この「落合モトキ」くんがどうしたかというと・・・


なんと17歳の高校生と熱愛!!!ということを
フライデーがスクープして話題になっているんです。


しかも相手が貞子3Dや
あの大ヒット中のNHKテレビ小説「あまちゃん」のヒロイン!!

「橋本愛」さん!!


pic_06_s.jpg




彼女は今すごく人気の女優さんなので
ファンの方からすごいパッシングが起きているようです。


二人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演し、
親密な関係に発展したそうです。


このニュースが出てすぐに 落合モトキくんのブログが炎上!!


「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」
「淫行」
などと批判が殺到し、

ブログが閉鎖される事態になったとのこと・・・・



一見微笑ましいニュースに思えましたが
ニュースを読んでいくと

なんと連泊していたり、 怪しい行動が多々・・・・


炎上する理由もなんとなく理解できる・・・


橋本愛さんの事務所は「交際の事実はございません」
としているが
この写真を見てもそれが言えますかって感じです↓


597be395.jpg




落合モトキの事務所は 「(橋本愛17歳)とは良い友達として接しているだけで性的関係はございません」
としている


ん?
深夜に、
手を繋いで、
半同棲状態で?

若いふたりが?

そんなわけないでしょ・・・


僕自身の経験上
そんなわけない!!!
断言できます!



橋本愛さんが17歳ということもあり
法律にも引っかかるようなニュースになったので


まだまだ、もめそうなこのニュース
また、情報が入り次第
報告いたします~





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。