SSブログ

宮沢りえ おのれナポレオン 天海祐希 代役 [芸能]

「宮沢りえ おのれナポレオン 天海祐希 代役」


先日、
女優の天海祐希さん(45)が心筋梗塞で入院しました。

9日から上演する予定だった「おのれナポレオン」の
ナポレオンの愛人のヒロインを演じるはずでした。

ただ、病状は軽度で一週間以上治療に専念するそうです。


ということがあり、急遽代役が立てられました。



その女優さんは【宮沢りえ】さんです。

舞台は9日から公演予定でしたが
8日の日に突然、代役として決まったので

流石に予定通りの公演は無理。


ですが
宮沢りえさんは女優魂で

なんと!!! 10日から公演を行いました。



ヒロインということと
休憩なしの2時間20分の長丁場の公演で
セリフも130以上という膨大な量

さらにダンスまである。


これをたった2日で仕上げて 完璧に演じきりました。


20130511085717.jpg


20130511085722.jpg




舞台を見た900名のお客さんからの
スタンディングオベーションは5分以上続いたみたいです。


たった25時間の稽古で
これだけのハードな公演をノーミスで演じきった
宮沢りえさんにはこれからも注目が集まりそうです。




一方、天海祐希さんですが
栄養ドリンクのCMにも起用されるほど健康そうな感じで
自身もストレッチ等で体のケアは怠らないと言っていたほど。

過去にも、入院をしたことがないというくらい健康体だった彼女

どうして、心筋梗塞になったんでしょうか・・・




実は、30代~40代の方で 心筋梗塞でなくなる方が急増しているそうです。

発症したら命の危険もあるこの病気
いったいどうして起こるのか?


発症の原因で多いのが ・飲酒・塩分過多・偏食・過度の精神的ストレス ・疲労・睡眠不足・たばこ
などがあげられます。


不規則な生活や、飲酒しながらのたばこ、偏食や塩分過多 あなたは大丈夫ですか?


気を付けないと
他人事ではありませんよ。


一度、自分を見つめ直す時間ととるのも
いい方法だと思います。


気をつけましょう~






スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。