SSブログ

スクール革命 スク革 新入生 [エンタメ]

「スクール革命 スク革 新入生」

スクール革命!の新入生オーディション
とうとう新入生が決まりましたね~


おっと!!


スクール革命ってなに?
って方のためにご説明しておきましょう~



スクール革命!は
日本テレビ系列の番組で

担任にウッチャンナンチャンの内村さん

生徒にHey!Say!JUMPの山田涼介くん・知念侑李くん・八乙女光くん
 アンタッチャブル山崎・オードリー

毎回、いろいろなタレントさんが先生として登場し
面白おかしな楽しいコーナーを繰り広げています。


番組では新入生を募集しており、
今回、その新入生が決まったことで話題になっています~


新入生になると
番組の出演とジャニーズ事務所の研修生になれるビッグチャンス!

この新入生に選ばれたのが!


【高地優吾くん】


18125347.jpeg


なにも知らないまま出演したことがテレビ的に面白く
番組内での発言もなかなかのもの。


これからも彼の成長が楽しみです。




僕的にもっと面白いのが
番組のコーナー


面白かったので皆さんにも
番組内のクイズをご紹介♪



ではいきましょう~



【Q1】バリも学生にも大人気!日本の画期的な○○とは?


【A】:消せるボールペン
・全世界で累計6億6000万本の売上
・ヨーロッパでは授業のときにボールペンや万年筆を使うことが多いため
 大ヒットしたと言われている





【Q2】東南アジアでは日本の○○が人気!


【A】:キューピーマヨネーズ

・外食チェーンが進出し、需要が拡大
・マヨネーズは現地の好みに合わせている



世界中でおデブが増えないことを祈りますね(´∀`)




【Q3】ヨーロッパでアレンジされ話題に!日本の伝統的な○○とは?


【A】:地下足袋
・フランスを中心としたヨーロッパでは日本文化、服飾が人気
・ヨーロッパでは2010年に発売され、すでに20店舗以上で展開されている




こんな真面目で面白い内容を番組でやっています。


僕も大注目の「スクール革命!」一度見てみてください~





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。