SSブログ

Q太郎 嫁 新聞社 社長 [芸能]

「鈴木Q太郎 嫁 セメント新聞社 社長」
「猪熊夏子 セメント新聞社 社長」

などで注目を浴びているニュースについて
詳しく解説していきましょう~



まず、
鈴木Q太郎はこの方↓


PAolmo2DhFXmm2n4.jpg



そうです。
ハイキングウォーキング
「卑弥呼様!!!!」でお馴染みのQ太郎です。


Q太郎の奥さん
【猪熊夏子】さんがこの方


2011_3_0999_2.jpg



Q太郎にはもったいない程、綺麗です~




cf37e68f76dde98973f38d98a29c2ae2_16328.jpeg



このQ太郎の奥さんが 業界新聞の「セメント新聞社」の社長になることが決まったみたいです


夏子さんの実家は会社を経営しており
お金持ちのお嬢様だったみたいです。

祖母の猪熊和子さんが社長だったのですが
これからは、夏子さんが社長として経営をしていくとのこと。


さんまのスーパーからくりTVでは
夏子さんは度々登場していましたよね~


しかも
お笑い芸人であるQ太郎より『おもしろい(笑)』

Q太郎の暴露でみんなをいつも爆笑させていました。


あるコーナーで
Q太郎が今まで一度も家に生活費を入れたことがないことをぶっちゃけたり

Q太郎には内緒で湘南に新居を立てていることを告白したり・・・


さらに
Q太郎と喧嘩して家でをした夏子さんはラスベガスから
からくりTVに出演するなど

いつも度肝を抜かれていました~



今回の社長になることの発表や
社長業をこなす奥さんの仕事っぷりを
みたQ太郎はもう唖然・・・


その姿がたまらなく面白かったですね~






これからもたまに
からくりTVに出て笑いを届けてほしいと思います。



猪熊夏子さん
それと一応、Q太郎
これからも頑張ってください~





スポンサーリンク
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。